わたしのスケジュール

こにちは。わたしはコロンビアだいがくのがくせいです。わたしはげつようびとすいようびくじにおきます。じゅうじにだいがくへいきます。じゅうにじにひるごはんをたべます。ごごしちじにうちへかえります。しちじはんにばんごはんをたべます。ごぜいちじにねます。かようびともくようびくじはんにおきます。ごぜんじゅういちじにひるごはんをたべます。ごごよじにだいがくへいきます。しちじにうちへかえります。くじからいちじまでしゅくだいをします。ごぜんにじにねます。きんようびにとどようびとにちようびやすみます。うちでしゅくだいをします。どこへもいきません。

Comments

  1. スージエさん、こんにちは!TAのなかにしです。
    まいにちべんきょうで、たいへんですね!

    ごはんはどこでたべますか?じぶんでつくりますか?
    しゅうまつは、テレビをみたり、ともだちとあそんだりしませんか?
    すずしくなってきたので、たまにはそとにでて、さんぽをするのも
    たのしいかもしれませんよ!
    むりせずに、べんきょうをがんばってくださいね!

    なかにし

    ReplyDelete
    Replies
    1. なかにしさん、こにちは。わたしのごはんはひとりでうちで食べます。しゅうまつは、テレビをみませんでした。しゅくだいおしました。でもね、今週の週末は友たちとレストランへいきます。

      Delete
  2. ワンさんは、いそがしいですね!べんきょうは、たいへんですね。でも、だいがくのせいかつは、いろんなたのしいことがあるですよ。たまにやすんたほうがいいかもしれません。

    いっしょにがんばりましょう!

    ジュー

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. はい、ありがとうございました。私はときとき友たちとえいがをみます。そして、よくgymへいきます。スポーツをします。

      Delete
  3. ワンさん、いいですね!ひるごはんはなにをたべますか?しょくどうのたべものはおいしいですか?がくせいのせいかつはたいへんですね!


    イザベル

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい。ときときひるごはんはなにをたべます。すみません、しょくどうへ行きませんでした。

      Delete
  4. いそがしいですね!でも、コロンビアのがくせいですから、がんばってね!

    まいにち、どこでたべますか。なにをたべますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええと、まいにち、うちでたべますか、中国の料理とタイの料理をたべます。

      Delete
  5. ワンさんは、ときどきレストランへいきますか?コロンビア大学のちかくに、いいレストランがありますか?おしえてください!
    つだ

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、津田先生。ええとコロンビア大学のちかくに、いいレストランがあります。108通りのThai marketとdried hot potはいいです。よく行きます。

      Delete

Post a Comment