私の思い出


私の思い出は、日本へ旅行したことです。去年の夏休みに、日本へ行きました。東京と京都と大阪で遊んだり、日本料理をたりしました。東京はにぎやかでしたが、綺麗でした。午後十時に空港へ到着しました、とてもあそかったです。でもホテルの近くにラーメン屋がありました。ラーメンは美味しかったです。ふっかめ、東京でたくさん有名な人いく料理屋へ行きました。名前は“五代目野田岩”です。鰻料理屋です。

鰻はとても美味しかったですが、ちょっと高かったです。でも、来年日本へ行ったら、五代目野田岩へ食べに行きたいです。東京から京都まで新幹線で行きました。新幹線は早かったです。三時間くらいかかりました。去年の7月4日に京都で祇園祭がありました。でも7月1日に京都から大坂へいかなければなりませんでしたから、見ませんでした。残念でした。おさかで有名なチョコレートをかいました。友達と両親にあげました。その時、日本語が全然わかりませんでしたから、英語を使いました。でも不便でした。それで、日本語を勉強したいと思います。

Comments

  1. いい旅行ですね!わたしも鰻が大好きです。日本へ行く時、五代目野田岩で食べたいです。

    夏の天気はどうですか。そしておもしろいびじゅつかんへいきましたか。秋に日本のれきしのクラスで古いえを見ました。とてもきれいです!それで、わたしは日本のえが見たいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 夏の天気はいいよ。京都に、いろいろ美術館がある。そして、古いビルとしろがあるよ。ぜひ行くよ。

      Delete
  2. ワンさんの日本の旅行は素晴らしかったですね!次回日本で旅行をする時、ぜひ京都の祇園祭へ行きます。わたしも祇園祭へ行きませんでした。そして、次回ワンさんは日本語を話すことができますよ。

    リー

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、祇園祭にたくさんひとがあるし、たのしいし、行きたい。次回レストランで日本語で注文ができます。

      Delete
  3. ワンさんの日本へ旅行することが楽しかったですね!どんな有名な人は「五代目野田岩」にいきますか。聞いたことははじめてです。祇園祭へ行けなかったことはとてもざんえんですね。

    日本へ行く後日本語の勉強をはじまりましたね。次回日本へ行く時、日本語だけではなしますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、次回日本へ行く時、日本語でホテルに予約ができるし、日本語でレストランで注文ができるし、ぜひ日本語を勉強しなければならない。

      Delete

Post a Comment