冬休み



私は、冬休み中国へ帰りました。でも、はが痛いでしたから、何もたくさん食べませんでした。でも魚が時々食べました。冬休みは15日がありますから、どこへもいきっませんでした。うちでプログラミングをしました。そして、ゲームをしました。ウィッチャー3をしました。そのゲームはとても面白いですから、好きです。毎日3時間にします。そして、本を読みました、フィクションを読みました。冬休み、ニューヨークは故郷より寒いです。楽しい冬休みがあります。

Comments

  1. そうですか。中国はどうですか。12月に中国の天気はどうですか。ウィッチャー3はおもしろくてたのしいですからわたしもウィッチャー3がとても好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私のまちはとても寒いでした。毎日うちでエアコンおつけました。じゃ、一緒にウィッチャー3は遊びませんか。

      Delete
  2. はが痛かったというのは、たいへんでしたね。もうよくなりましたか?
    中国には美味しいものがたくさんあるでしょうから、せっかくおうちに帰ったのに、あまり食べられなくて残念でしたね。
    でも、ゲームや本で、ゆっくりした冬休みをすごしたようで、よかったです。
    TA みずこし

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、とても残念でした。しかし、本とゲームがとても面白かったです!

      Delete

Post a Comment